半袖で萌え袖つくるひと

くうねるやすむ

ニーーーート自己紹介

さて、人生で初めてブログというものを始めてみました

 

特に書くことが思い浮かばないので

最初の記事ということで、自己紹介をします。はい

 

こんな一般人のブログを見てくれる人がいるのか、

いささか疑問ではあるが誰も見ていないからこそ羽を伸ばして書いちゃう

 

 

私は、いわゆる

大学受験に失敗して浪人を決意したが一人で勉強する環境に耐えられず

「勉強なんてもともと好きじゃないし、来春から専門学校にでも行って就職するか」と

浪人早々大学進学を諦めたニート野郎

です。

 

 

文字に起こしてみると本当にひどいが、事実なので受け止めるしかない

 

10代という遊び盛りの時期に、周りの友人の新生活をこっそりSNSで把握し 自分は家で一人なにもせず夜になるのを待つ生活をかれこれ数ヶ月続けていて。

 

こんな日々をダラダラこなしていると色々なことを考える癖がついたので、文字にして残してみようと思う